人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激動の3日間
でした。ヨガフェスタのお手伝い・・・
思い出のブルーライトヨコハマ・・・感傷にふける時間など1秒もありませんでした^^;


とにかく怒涛の忙しさで、気力と体力を使い果たしてきました。
撤収後、パシフィコ横浜を出た時、全員で「試合の後みたいな爽快感だねー」って笑いました~^^

普段お会いできないネット友のみなさんにも、お会いできて嬉しかったです。
雨の中、遠いところを訪ねて来てくださり、ありがとうございました。

激動の3日間_b0029706_16134526.jpg

(pocoricoのアイドルゲンマさんの金太郎飴↑お買い上げいただいた方への記念品です)





帰ったら、にゃんずがすごく甘えてくれて、とても嬉しかったです。
普段は布団の足下で寝ているセナも枕で寝て、グルーミングの嵐(^^ゞ


昨日は疲れで、洗濯の後一日ぐったり~で、死んでたけど^^;

さて、生活のリズムをリセットして、また今日から仕事頑張らなくっちゃ。




安曇野はすっかり秋の風が吹いています。

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2008-09-23 16:26 | ちょっと遠出
<< いくらケータイ世代だからって・・・ ブルーライトヨコハマ >>