人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カタクリの花
のように、日陰にそっと咲き、うつむき加減に佇む・・・
めっちゃめちゃカッコイイ先輩に憧れる新入生の頃の・・・私みたいだ(爆)
(↑爆笑するところじゃないゾ)
カタクリの花_b0029706_16305053.jpg


同性なのに、カッコ良過ぎて、ドキドキしちゃうような先輩っていませんでした?
鍛え上げられた筋肉もしなやかで美しく
後輩を力強く励ます清々しい声は、絶対人の噂話なんかしない声だと思った^^
あんなに汗をかいているのに、キラキラと眩しくって、汗クサイとか想像もできないエヅラだったなぁ

えーとですねぇ

鯖猫は無謀にも「エアロ60」という、ハイインパクトのクラスに足を踏み入れてしまったのですよ^^;
そこはファッションも肉体も、イケてる人たちが集っていて
勿論借りてきた鯖猫状態になるのは目に見えていたのですが・・・

なんと、そのインストラクタの方が素敵なの!!!
最初男性か女性かわかんなかったんだけど、終わって近くで挨拶したら女性だった^^;

だってだってカッコイイんだもんっ!
背がスラっと高くて、手足が長くて、肩幅が広くて、背中に余計な贅肉なんか1つもついてなくて

もうっっっねぇ~私ったら~
高校1年生の新入部員・岡ひろみ状態でしたよ~
(↑マッタク救いようのないバカ)




はふ~



5月もあのクラス入っちゃうもんね~
(↑動機が不純)




いやいや、夏に向けて美しいボディを造るためよ~ん
(↑ウソばっかし)




うひゃひゃ


春はいろんな出会いがあって楽しいわね~








前エントリーの事件からはすっかり立ち直ったらしい・・・・
ありがとうございました

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2008-04-25 16:53 | ささやかな日常
<< うちのにゃんずは・・・ 財産のおねだり(無償譲渡) >>