人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高遠城址公園の桜
2008年スプリングゥ~は、4月15日時点で・・・
満開です(^◇^)

TV番組(ザ・ベストハウス)でも、日本の美しい桜ベスト3に入っていました通り
高遠城址公園の桜は、全国的に有名ですね。
何がって・・・なんせココの桜は色が、
ピンク色が濃いぃ!!のですよ。
高遠城址公園の桜_b0029706_1952045.jpg

フィルターは一切かけていませんよ、、、、
フォトショッパー鯖猫ですが、色調補正もしておりません。
本当にピンクが濃いーんですってば!(←しつこく言うと益々アヤシイ)
いや、ホンマです。いっぺんみなさん見に来てください。
高遠城址公園の桜_b0029706_19544214.jpg

ピンクが濃いーから、水面にもハッキリ映ります(わかった、わかった)
ただねぇ・・・やっぱ人が多い~^^;
渋滞は覚悟しておいてください。
高速降りたら、伊那市内ずーっと渋滞でっす。(あ、東京方面の方、諏訪ICからは大丈夫)




夜は上田城跡の夜桜を撮影に行きました。
こちらも、素晴らしく美しかったですよ。

もうねぇ、ひっさびさに、撮りまくったので
『メモリがなくなりました』のアラートをみましたよ^^;
んで、メモリ交換して撮影続行すると、
夜には『バッテリーが切れました』マークが出て、シブシブ撮影終了、と相成りました(^^ゞ





お城と桜はよく合いますなぁ~





やっと来た春!って感じでウレシイでっす(^O^)/









どこに行っても絶対食べちゃいます^^ ご当地ソフトクリーム(^◇^)
高遠城址公園の桜_b0029706_2011629.jpgピンク色で、ちょっと乙女なカンジ。
少女な気分になって食べました~。



そして、そして


ありがとうございます

祝!10万アクセス突破でした。
気がついたら、本日、通過しておりました(^^ゞ

いつも遊びに来てくださるみなさん

本当にありがとう。


これからも

こんなカンジで、ゆるゆると続けていきますので

ちょくちょく覗いてやってください<(_ _)>

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2008-04-16 20:19 | 季節の風物詩
<< 桜 ビックリした顔 >>