人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松本城の桜
昨日ね、エステの帰りに国宝・松本城に寄ってみたのですよ。
開花宣言もあったし、いよいよ観光シーズン到来です。
松本城の桜_b0029706_12523313.jpg

松本城は、よく散歩がてら歩きに来ているところで、お堀の周りを歩いているだけで、とても気持ちイイのです。
「癒し効果バツグン」とノビなどしてみると、ふと足元に何やら生き物の気配。
松本城の桜_b0029706_1255149.jpg

にゃぁ~ん!かわいい!!!スズメ君が一生懸命水遊びをしているですよ。
人間のこんな至近距離でね^^


うぅう~!また歌いたくなってきたぁ!!

みんなみんな生きているんだ トモダチなんだ~♪
私の心の熱唱が聴こえたのか、
スズメ君「げっ」という顔して飛んで逃げていきました^^;


またね~(^O^)/ (←ノーテンキ)



さて、満開ではありませんが・・・お堀で撮った桜を一枚。
松本城の桜_b0029706_1302769.jpg



華やかさ、というより・・・
なんだか素朴でいいなぁ

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2008-04-12 13:04 | 季節の風物詩
<< swan 土筆(ツクシ) >>