人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫友
ご近所でぽこりこ生活を営んでいるアオちゃんちに遊びに行ってきました。

いつも元気な末娘のメイちゃん(今回は画像なしね←ずっと遊んでいた^^;)は
玄関までお出迎え&お見送りしてくれる社交家で、もうっっっ可愛さ炸裂でしたよー(^O^)/


アオちゃんちは目の前にりんご畑が広がり、
その向こうには安曇野のシンボル常念岳がそびえ立っています。
ウッディな造りのおうちには、高い天井まで伸びる煙突の薪ストーブがあり
お日様をいっぱいに浴びられる大きな窓があります。
山猫兄妹弟たちは、そこでまったり、静かに平和に暮らしています。

相変わらずの美しさに磨きがかかったハヤテちゃん♪
猫友_b0029706_17191470.jpg



そして、術後の回復を心配している多くのゲンマファンのみなさま
ゲンマ王子はお元気そうでしたよー、ほらこの通り!
猫友_b0029706_17202686.jpg

テーブルの上に何気に置かれたシャーレには
小さなゲンマたんの体の中から出てきた大量の石の数々!!
その量は想像をはるかに超えるもので、見た瞬間に胸が痛く息が詰まりそうになったけど
ゲンマたんは、少しずつ元気を取り戻しているようでしたよ。
ゲンマファンのみなさん、ご安心くださいね。


音のない静かで平和な午後のひととき・・・
アオちゃん、山猫兄妹弟のみなさん、おじゃましました。
また、遊んでねー(^O^)/

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2008-01-28 17:34 | 猫といきもの
<< 小春日和 失敗と反省 >>