人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結膜炎
今日セナの目の周りが腫れていたので病院に連れて行ったら
「結膜炎」だと診断され、目薬をもらいました。
セナの結膜炎は2回目。3年ほど前にも一度なったことがあります。
外には出していないけれど、先生曰く「遺伝」と「体質」なのだそうです。
同じ親から生まれて、同じ家に育ち、同じ食生活、同じように愛情を注いでいても
セナとみなみは体質が全然違います。
結膜炎_b0029706_0552672.jpg


セナが結膜炎になる時、
私の体調が悪かったり、精神状態が不安定だったりするのは、偶然だろうか・・・
私を愛して止まないセナが、「これ以上鯖猫が悪くならないように」と
身代わりになっているような気がするのは、・・・うぬぼれだろうか・・・

セナ、みなみ
私は、キミたちが居てくれるだけで
しあわせなのだよ
充分、満たされているのだよ

心配しないで
鯖猫は丈夫だから




「再検査」なんて記事でブログ更新が止まってしまい
たくさんのみなさんにご心配をおかけしております。
本当にありがとう。
みなさんの温かいキモチ、本当に感謝しています。

昨年同様、夏の激務が続いております。
8月いっぱい、頑張らなくっちゃ。
ボチボチ、更新していきますので
のんびり見守ってやってください。
よろしくお願いします(=^・^=)(=^・^=)

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2007-07-13 01:02 | 猫といきもの
<< 歯科 再検査 >>