人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱気球
に乗せてもらいました。
熱気球_b0029706_104746100.jpg

頑張って早起きして、ね(*^^*)
初めてながら・・・勿論!膨らますところから最後の後片付けまで参加。
たとえ小さな力でも、できることは何でもお手伝いしようっ!
熱気球_b0029706_10503853.jpg

上がったよ~
安曇野のシンボル常念岳も有明山も綺麗に見えたよ~
熱気球_b0029706_1052176.jpg

振り向けは、松本方面は朝日が眩しいっっっ!
池田町は、やっぱり雲海に包まれているね~
熱気球_b0029706_1053179.jpg

風に乗って、少し北上・・・大町方面に向かっています。
鹿島槍が綺麗に見えました~♪
熱気球_b0029706_10551019.jpg

気球は上下運動はできるけど、前後左右は風まかせ、だそうです。
上下しながら集中力を働かせ、うまく風に乗ること・・・これはすごいなぁ~と思いました。
何度か着地点を変え、無事降りられるところを発見!
気球は飛んでいる間、とても静かなので・・・ゆったりと穏やかな気持ちになります。
とても楽しい空の散歩でした。

新あづみの体験 熱気球の詳しい情報は
トーマ・スカイドリーム 宮原さん、そしてスタッフのみなさん、ありがとうございました(^O^)/

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2006-12-20 11:00 | アウトドア
<< メリークリスマス 雪の中にいても >>