人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残念賞当選
今年最大のイベント「槍登頂」があり、バタバタしてしまったため記事UPが遅れましたが
「猫と仕事する」のriderさん主催の楽しい企画に参加した時の、
残念賞当選」の嬉しい品々が届いておりましたのでご報告いたしまぁ~っす。
残念賞当選_b0029706_20555073.jpg

可愛いカード、心のこもったメッセージ、ウマウマの猫缶、オーガニックの石鹸・・・・
らいだあさん、ありがちゅー(^O^)/
この、とってもイイかほりのオーガニック石鹸・・・実は、どうも勿体無くって使えない貧乏性の私なのですが
らいだあさんオススメなので、そろそろ使ってみようかなぁ~と思っています。
スベスベのお肌になるらしいよ~。やだ~、益々キレイになって、どうしよー(、はいはい)



やっぱ「紐」でしょー!
残念賞当選_b0029706_210377.jpg

残念賞当選_b0029706_20562663.jpg

まぁ、この後、シャッタースピードが追いつかないよ状態の
激しい紐争奪戦が繰り広げられたのは言うまでもありません。

らいだあさん、素敵なおもちゃをありがとう&ご馳走様でした。
by セナ&みなみ

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2006-08-08 20:41 | 猫といきもの
<< ロックなヘアー 槍ヶ岳~瞑想~ >>