人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィンクキラー
ウィンクキラー_b0029706_15293532.gif2月に友人が誘ってくれたスキーでね
「ウィンクキラー」っていうゲームをしたのですよ。

これ、知ってる?

キラーにウィンクされたら死んじゃう(抜ける)っていうゲームなんだけど
キラーは誰にも見つからないように
どんどんウィンクで参加メンバーを殺していくのね
キラーに殺されないように気をつけながら
キラーを見つけていく、というもの

最後まで見つからずにメンバーを殺すことができたら、キラーの勝ち!
んで、途中で誰かに「あ!キラー見っけ!」と当てられたら、キラーの負け!

わたくし これまでの人生の中で ウィンクなんて したことも されたことも 殆どありません(^^ゞ

ゲームなのに、さぁ(照)  ドキドキするのよぉ~
殺されるかも、というドキドキじゃなくって(笑)、殺された瞬間と、その後の余韻ね(爆)
どこから見ても、私生活でウィンクなんかしそうにない体育会系の面々でした。
ウィンクの上手いヤツなんていないのだけども(笑)
ゲームが終わってからもウィンクされたシーンが脳裏に蘇り、
いつまでも半照れで思い出し笑いをしてしまいました(*^^*)
参考:ウィンクキラー

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2006-04-01 15:33 | 猫といきもの
<< お誕生日ありがとう ブルーレイク >>