人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まゆみ池
すっかりブログの更新が滞っていますが元気に暮らしています、鯖猫です^^
秋の暮らしの記録を残さないまま、先日はどっぷり雪が降りました。
ちょっと前の撮影(11/5)ですが、秋のお出かけをUPしておきます。
まゆみ池_b0029706_21592565.jpg
まゆみ池は、烏川渓谷に沿って常念登山口(三俣ルート)に向かう途中にあります。
池の前の広場には、色とりどりの紅葉が見られ、たくさんの登山者が写真を撮っていました。

秋の恵みを求めて、たくさんのおサルが出ていましたよ。
とても可愛かったです。

鯖猫は登山口までドライブして行ったんだけど、
徒歩の時は、野生動物との遭遇にはくれぐれも気を付けてね^^










さて、
松本にも雪が降り積もって、もう冬を感じる季節になりました。
みなが旅立って、早一年が経とうとしています。
来月12/8の命日を前に、昨日やっと、・・・・やっと、鯖猫兄弟が使っていたトイレを処分しました。

トイレとみなの通院用のケージ。

松本市では可燃ごみ扱いなので、クリーンセンターに持ち込みました。
「ゴミはこちらへ」と促されて
車からトイレとケージをおろして・・・

次から次へとゴミを捨てに車が入ってくるので
感慨にふける間もなく、精算にまわされました。

せなとみなみのたくさんの思い出が詰まったトイレは
「可燃ごみ」となって、鯖猫の手を離れていきました。


思い出を少しずつ手放しながら
少しずつニャンズのいない暮らしに慣れていく

あったかくて
ふわふわで
いいにおいに包まれた

幸せ過ぎたニャンズとの暮らしが
思い出になっていく





Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2016-11-27 22:18 | 彩り
<< みな一周忌 高瀬渓谷 >>