人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後のシャンプー
今年のはじめは6.8kgあった体重が、とうとう昨日の診察で3.85kgになりました。
先週は4.1kgだったので、一週間単位での減少としては、これまでで一番大きかったかも。
最後のシャンプー_b0029706_20353748.jpg

3キロ減ると、さすがに「小っさぁー」という感じがします。
顔はそうでもないけど、背中やお尻に全く肉がありません。


元気だし
食欲は旺盛なんだけどね。



昨日、お天気が良かったので
最後のシャンプーをしてあげました。

この後は、寒くなるし、もう無理かなぁ。
ドライヤーは死ぬほど嫌いなので^^;


ただ
ご飯やヨダレで汚れた顔や手足を放置すると
皮膚が不潔になって炎症を起こし、ますます痒がって毛をむしるので
汚れた部分だけでもお湯で清潔に拭いてあげないといけないなー
という感じです。

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2015-09-13 20:45 | 猫といきもの
<< 国勢調査 秋空にススキ >>