人気ブログランキング | 話題のタグを見る
退院しました!
昨日の夜、無事家に帰ってきました(^^)/

この日が迎えられたのも
多くのみなさんの支えがあってのこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



最初は落ち着かない様子で、部屋の中をウロウロしていましたが
今、やっと眠りについたみたいです。

明日は仕事を休んだので、みなちゃんとふたりで
一日ゆっくり、春の太陽を満喫する予定です~♪♪

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2015-03-27 01:09 | 猫といきもの
<< チョー元気! 退院決定 >>