人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千曲川ハーフマラソン
千曲川ハーフマラソンに参加してきました。
千曲川ハーフマラソン_b0029706_23443079.jpg


今年初ランですー。
昨年10月の安曇野ハーフマラソン以来5ヶ月ぶり~

お天気も良く、気温も上がって、風もそんなに強くなくって
とても恵まれたコンディションで走ることができ
今回も実行委員の方々、ボランティアのみなさん、沿道で声援を送ってくださる地域のみなさん
交通規制のための警察の方々、
本当に多くの方々の力が結集されて大会が運営されていることを実感しました。
千曲川ハーフマラソン_b0029706_0215356.jpg




鯖猫は、マラソンが好きというより信州が好きなのです~(^^;
チャンスと体力がある限り、長野県内で行われる大小色んなレースに出て
今まで行ったことがない『信州』を訪ねて、走りたいと思っているの。

今年もたくさん信州を走りたいと思っていまーす(^^)/
(写真は少な目だけどね;;;)





そして、
今日はみなちゃんにレースの報告をしてきました。

食道カテーテルから栄養が送られてくるのではなく
自分の口でゴハンを食べることの訓練が始まったみなちゃんに
「どんなに困難でも途中でやめなければゴールは必ずやってくるぜ」と
修造のように熱く語ってきました( `ー´)ノ

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2015-03-16 23:57 | ランニング
<< ゴハン! 食道カテーテルを抜きました >>