人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五竜スキー場
土曜日、今シーズン初のスキーに行ってきました。
五竜スキー場_b0029706_0213218.jpg


「えー!?今ごろ初滑り?」なんて思ったア・ナ・タ^^
だって、だって、だって
鯖猫、去年から走り始めたでしょ。

平日は、夜しか走れないし、目が悪いので夜外を走るのは足元が怖いし、どうしてもランニングマシンになってしまうので
外を走れるのは週末になっちゃうんですよねー。

大晦日もお正月も、ガッツリ外を走っておりました(^^;


ついついね、スキーに行くより、走りに行く方を優先してしまっていたのですー。
自分でも信じられないくらいなのー。
スキーがしたくて、信州に移り住んだくらいなのにね(^^;
五竜スキー場_b0029706_024549.jpg


けど
行っちゃったら、それはそれは楽しくて(^^)/
思い出しちゃったのよねー
鯖猫はスキーヤーだった!ってことをww

めっちゃくちゃ楽しくて、4時間ノンストップで滑って
全リフト、全コースを滑り倒して帰ってきました。
五竜スキー場_b0029706_024718.jpg


絶好のスキー日和で
いい雪が降った後でしっかり圧雪が効いていて、無風で、快晴で、視界良好で、
リフト待ちも殆どなくて・・・

何よりも驚いたのは・・・、五竜スキー場には「大人券」「子ども券」以外に「シルバー券」なるものもあり
大人券より1000円も安いんだよねー(笑)
もう、なんの抵抗もありませんwww
「シルバー1枚」チケット売り場でにっこり^^
ありがとう!って感じです(^^)/

やっぱ割引のあるスキー場に行ってしまうよねー(爆)))

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2015-01-25 00:16 | スキー
<< 明日、手術を受けるキミへ 道祖神祭り@野沢温泉 >>