人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トモダチの声
トモダチの声_b0029706_21314019.jpg


6月8日撮影:安曇野市三郷







滅多に鳴らないケータイが鳴って

「いや、別段用事はないんですよ。お変わりありませんか?」
いつものように穏やかで丁寧な口調が・・・

何気ないようで
けれど
このタイミングで電話をくれるなんて

絶対偶然じゃないような気もして・・・



憎らしいくらい優しいひと




「えへへ。相変わらずです~」

っていうのは、ウソで
実はめっちゃ凹んでたとこ



絶妙なタイミングで
電話なんてくれるんだねー

思春期のワタシだったら
とっくに勘違いしているところですよww



だけど

この短い電話で・・・
他愛のない雑談で・・・
なんだか少し救われたような

乱れていたココロが
落ち着きを取り戻したような



トモダチの声って
ありがたいね





さて

今からヨガの昇段審査を受けに行ってきます。
平常心でがんばろう^^

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2013-06-16 07:31 | 徒然なるままに
<< ポピー ヤグルマギク >>