人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜の松本城
今夜の松本城_b0029706_03794.jpg



(ほぼ)満月が低~い空に出ていたので
夜9時過ぎ、松本城に行ってみました。



満月が入るアングルが難しくて・・・・
というのも、今、松本城は一部お堀の工事をしていて
手前まで、なんか、そういうの、金網とか、色んなのが入ってきて
この角度は、もっと広角で撮りたかったのに・・・撮れませんでしたorz
今夜の松本城_b0029706_024956.jpg

(ま、いっか)



三脚を立てて撮っている私の後ろを
飲み会帰りの若者がわいわい言いながら通っていきました。

「お!今日満月?」
「まんげつ~?」
「ビミョー」
「なんかまん丸じゃなくねぇ?」
「じゃあ、いつなのさぁ」
「この感じだとぉ~、明日か、明後日くらいじゃねーの?」

好き勝手なこと言って
後ろで騒いでる^^;

昨日だよ!Σ( ̄□ ̄;)
心の中でツッコんでみたw



鯖猫
昨日は満月ワインバーで飲んできました^^
今夜の松本城_b0029706_03444.jpg

こちら、ヴィトフスカ2007年(イタリア)です。
このほか、ピノノワールも飲みました^^

めっちゃ美味しかったです~^^

次の満月にも行っちゃおうかなぁ。

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2013-04-28 00:17 | 松本アレコレ
<< 大菩薩峠 安曇野の桜 >>