人気ブログランキング | 話題のタグを見る
至福のひととき・・・・
先日「美味しい珈琲が飲みたい」なんて書いてしまったら・・・・
なんと!友人が極上に美味しい珈琲を贈ってくれました。しかも、かわいいクッキー付きで!
至福のひととき・・・・_b0029706_14157.jpg

香りとコクがある、とても美味しいブレンドに仕上がっています。
めちゃめちゃ幸せな気分です~♪ありがとう(T_T)
東京の八丁堀ってとこにあるめいぷるというお店で、オーナーは10年以上前からの友達!
気さくでとってもいいヒトですよ。東京駅の近くに来られたら是非立ち寄ってみてください。
珈琲の豊かな香りに包まれる幸せなひとときをアナタにも・・・・♪

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2005-02-12 01:13 | 京都
<< 結束 作戦会議 >>