人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人の修学旅行 -思い出の記録-
大人の修学旅行 -思い出の記録-_b0029706_003715.jpg

画像真ん中のでっかいモヤは雨の雫です。
22:30頃



バッテリー切れ直前、最後の1枚です。
これを撮った後、バッテリーが切れました、との悲しいお知らせがorz


さっさと三脚をたたんで
終了モードに入ってしまいました^^;
(まだみんな撮ってるぞー)



大人の修学旅行 -思い出の記録-_b0029706_063753.jpg

こちら、最終撮影ポイント。
23:30頃



自分自身のバッテリーも切れちゃった私は、
コンタクトも限界、激しい睡魔に負けてしまいまして・・・
後部座席でがっつり横になってしまいました^^;

目覚めたときのwooさんのひとこと
「鏡見てみ?眉毛つながってるから」

・・・・・・。

いや、もう、いいんですわ。
眉毛つながってても。

夜やし。
(ってコラァ)


で、
そんな終了モードに入ってしまった私に
eveさんがボディ(x3)を貸してくれまして
それに持ってきてた予備のまだ濡れていないレンズをつけて撮影した1枚です。

eveさん
ありがとう。





で、
これが、因縁の1枚
21:00前
大人の修学旅行 -思い出の記録-_b0029706_0205259.jpg



これ撮った後、カメラがデータ書き込みから復旧しなくなりました。

撮影は中断。

あー、このまま壊れちゃうんだなぁ~。
って思いました(T_T)



その後
車の中でwooさんがカメラを見てくれて、なんとか復旧でき、
バッテリー切れまで撮影することができました。

wooさん
ありがとう。















そんなステキな思い出をいっぱい作った大人の修学旅行でした。
次はベストコンディションでリベンジしてやるーヽ(`□´)ノ

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2012-12-21 00:40 | ちょっと遠出
<< MerryChristmas!! 大人の修学旅行 -四日市編2- >>