人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森の教会
こちら、11月4日の画像から。朝の青木湖畔です。
森の教会_b0029706_1719526.jpg





信州の短い秋は、駆け足で過ぎ去ろうとしています。
北アルプスには雪が積もり、
スキー場オープンのニュースが入ってきたら
なんだか、そわそわして、
あー、タイヤいつ履き替えようかなぁ~なんて考えちゃう。



森の教会_b0029706_17215884.jpg




松本に住んでいて
町の中しか走らないのであれば、ノーマルタイヤで十分暮らせるのだけども
スキーに行くときはねー。

やっぱ
雪道心配だしなぁ。

しかも
パジェロミニが事故でお釈迦になってから
買い換えたピノは「軽」で「二駆」だし^^;

その車は・・・スキーをやめたんですか?
って言われたくらいのゆる~い車なの^^;



森の教会_b0029706_17255562.jpg




あ。
画像に関連性のない話を書いちゃったけど・・・
今日のお題はここからなのよ。



王子様
王子様( ̄人 ̄)

白馬に乗った王子様。。。

こんな素敵な森の教会で
永遠の愛を誓ってほしいの^^





え゛!







正気ですか?
ってツッコミはなしでよろしく。









コメントバック遅れてごめんちゃいねー!!!

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2012-11-23 17:33 | 彩り
<< 2013 猫の手帳 富士山 >>