人気ブログランキング | 話題のタグを見る
低カロリーな具だくさんキッシュ♪
帰京の際に、いとこと20年ぶりの再会を果たしました^^
交流が再開したのは去年で、ブログやメールで会話をするようになっていたので
実際に会うのは20年ぶりなのに・・・なんだか、すごくフツーに話せて、楽しかったです^^
低カロリーな具だくさんキッシュ♪_b0029706_12183295.jpg








いとこは
3人の子どもを育て、旦那さんのお店を手伝い、
人気ブログを更新しながら、パソコンの勉強もしています。

私にはできないことばかりで
本当に尊敬しているの。

リクエストした手料理は、見た目も可愛らしく、お味も極上で、しかも低カロリー!
本当に美味しかったでっす\(^o^)/
低カロリーな具だくさんキッシュのレシピが見たい人はこちらへGO!





ご馳走を前にするとテンション上がりすぎて、
例により、お料理画像は失敗が多いので
今回も1点だけのUPです;;;;

いとこのブログにご馳走がいっぱいUPしてあるので
トラバさせてもらいました^^
みんなも覗いてみてねっ!

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2012-07-19 12:30 | おいしい
<< 傘 祇園祭・宵山 >>