人気ブログランキング | 話題のタグを見る
王ヶ頭ホテル
王ヶ頭ホテル_b0029706_22485923.jpg

標高2034m 雲上のお宿 王ヶ頭ホテル

嵐の桜井くんが出ていた映画「神様のカルテ」のロケ地でもあり
また木村拓哉さんが出ていたTVドラマ「南極大陸」のロケも行われ
木村拓哉さんがお風呂に入りに来た、とかいうエピソードもあるホテルです^^
(ミーハーネタ^^;)




スタッフのみなさんの暖かい対応も
木のぬくもりを感じる館内の内装も
3つの貸切露天も、大浴場だって
星空のツアーや、夜のおやつタイムサービスも
信州の食材をふんだんに使った夕食も、
何もかもが素敵なホテルでした。

絶対他の季節もリピートしたい!って思いましたよ^^




標高が高いせいで、ビールの泡はとても元気で
お酒が良くまわりました^^

コーヒーも美味しかったけど、この↓焼きたてのパンも最高!
王ヶ頭ホテル_b0029706_2249154.jpg









今度は
秋の紅葉とか
冬の樹氷とか

色彩の美しい季節に
また来たいです^^

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2012-06-14 23:16 | お泊り会
<< 朝焼け 牛くん >>