人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旬の地野菜
いつも仲良くしてもらっているfranさんから、美しいお野菜をいただきましたよー\(^o^)/

大きくて綺麗なブロッコリー!大っ好きでっす!
旬の地野菜_b0029706_22495211.jpg






花が咲きそうになっちゃってるんだけど~
って言っていたけど
ぜ~んぜん!美しいし!美味しそうぅ!!!






このほか、山盛りのインゲンと
旬の地野菜_b0029706_237933.jpg







ハンドボールくらいはありそうな大きなレタス!
旬の地野菜_b0029706_237066.jpg

(サッカーボールって言うと、嘘っぽいのでハンドボールにしたけど、、、、、余計伝わりにくいかも^^;)
とにかく、
こんなに大きくて重いレタスを見たのは初めてで
え?この重さ、レタス?って思っちゃいました^^

瑞々しくて、ぎっしり葉っぱが詰まっていて、本当に美しいレタスです^^










最近グリーンスムージーにハマっている鯖猫^^
そう言えば、レタスも、ブロッコリーもOKなグリーンだっ!

こんなに大きいから、色々なお料理に使えそうぅ!






農薬をできるだけ使わず、手間隙かけて、大切に育てられたお野菜たちです。
新鮮で栄養たっぷり!体にいいに決まってるサ!美肌にもねっ!!




franさん!
そして、franさんのお母さま&お父さま!
どうもありがとうございます。

感謝していただきまっす( ̄人 ̄)

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2012-06-02 23:11 | おいしい
<< はじめての塩辛 スイセン >>