人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近江町市場
ケーキの後、近江町市場に海の幸を買いに行きました\(^o^)/
近江町市場_b0029706_18124343.jpg






閉店間際で、片づけを始めるお店も多かったです。
なので、ダッシュでダーっと回って、鯖猫は青海苔イカの塩辛を買いました。





近江町市場_b0029706_18124611.jpg








まぁ~。
目にも鮮やかな海の幸がたっくさん!
お魚を売るオニイサンの声も元気よく
歩いているだけで、本当に楽しい市場でした!







近江町市場_b0029706_18124965.jpg













市場を出た頃には、もう夕闇が迫っていました。
近江町市場_b0029706_18125110.jpg










この後、富山に戻り、夕食のお寿司を食べて、豪雪の中、松本へ帰りました。
8人でわいわい・がやがやと行ったので、
なんだか修学旅行っていうか、遠足っていうか、社会科見学っていうか、
楽しい日帰り旅行となりました。







信州の山の幸・高原の恵みもいいけれど
日本海の海の幸は、やっぱ魅力的でした~(*^^*)

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2012-02-08 18:23 | ちょっと遠出
<< 余寒 金沢・兼六園 >>