人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛しの寒ブリ
目的地は富山県・氷見です。
氷見きときと寿しに行ってきましたぁ<゜)))彡
愛しの寒ブリ_b0029706_22561461.jpg

やっぱ寒ブリでしょー!

(え?画像は白えびですが・・・・・?)

あ、はい、あまりにもお腹がすいていたもんで、ピントが合っていませんでした(^^ゞ
なので寒ブリの画像はナシ

(えー!?)











んもぅ~
長野県内から豪雪で・・・・辿りつけないと思ったよぅ~

高速道路は50キロ規制だったんだけども、50も出せない~というところもありましたよ。
除雪も間に合わないくらいの雪が道路を埋め尽くし
2車線あるのに、真ん中を1車線で走りました~(轍が真ん中に1車線分しかない)

よく通行止めにならなかったもんだ~









愛しの寒ブリ_b0029706_22561988.jpg



とにかく!美味しかったです!!!!


だって、だって、だって
お魚食べるために、命がけで、豪雪の高速道路を走ってきたんだもん~







高速降りると、雪の量は落ち着いたけれど
道路にどっかりと溶けた雪が、夜凍ると運転どうなるの~!?
っていう危険をはらんでいましたよ~。




さて、
どうなったかは、次の記事につづきます^^


















やっぱ記念やし、画像載せとこー(^^ゞ
ピントが甘いのはお腹が好き過ぎていたせい~

愛しの寒ブリ_b0029706_2320010.jpg

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2012-01-31 23:05 | おいしい
<< 〆も寿し 姨捨SAにて >>