人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tea a la mode
Tea a la mode_b0029706_2283147.jpg


ティー・ア・ラ・モードさんに行ってきました。
ポストに入っていたチラシの100円割引期限が1月15日だったもんで・・・
(って、どんだけ割引券好き)


家から2分なもんで・・・・
(って、どんだけ出無精)



ここは、紅茶専用のエスプレッソマシンを使っているそうです。
ドイツのエスプレッソマシンメーカーと共同開発した世界初の紅茶用エスプレッソマシンで
紅茶をいれてくれるようですよ。








世界初なのかぁ....(← かみしめて、味わっている)








入り口は、こじんまりとしていて
うっかり通り過ぎちゃうくらい、・・・・地味です^^



私は、ジンジャーシナモンミルクティー(tall430円)と
チキンケバブピタサンド450円を店内でいただき、
おからスコーン200円を2個テイクアウトしました。
(↑ジャムが選べます)





お味は・・・・



うん



おいしかったです。



とっても、おいしかったですよ^^














お店のスタッフさんも爽やかな接客で
「ブログに載せたいので、店内の写真撮ってもいいですか?」
って聞いたら、にこやかに「どうぞ、どうぞ」と応じてくださいました^^


Tea a la mode_b0029706_2284018.jpg






松本城も近く、観光バスの駐車場も近くにあったりして、
きっと週末とか、観光シーズンは、混んでくるんだろうなぁ~
と、思いつつ・・・・・


近所で、よく通る道なので
中のぞいて、人が少ない日を狙って(笑)
また行こうと思います^^

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2012-01-17 22:46 | 松本アレコレ
<< おからスコーン 成人式風 >>