人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当選しました!
ハワイ旅行を機にウクレレの魅力にハマってしまった鯖猫に
職場の友(ウクレレ部員)が、ローリングココナッツというウクレレマガジンを紹介してくれました。

そこに載っていたプレゼントページに応募したら・・・・

なんと

なんと!

ウクレレが当たっちゃいましたあぁ!えぇーっ!
当選しました!_b0029706_23421850.jpg



タカハシウクレレ工房さんDONべるです!!!

当選しました!_b0029706_23422130.jpg





見て!

この美しいフォルム!

当選しました!_b0029706_23421979.jpg














ウチのリビングの照明が電球色なもんで、少し赤っぽく写っていますが、かわいいピンク色です^^

当選しました!_b0029706_23421634.jpg










ちっちゃくてかわいいの!
こんな素敵なプレゼントに当選しちゃった日にゃあ
ウクレレの練習に励むしかないっしょー

「指の先っちょが痛いんだもん~」
とか言って練習サボってる場合じゃないぞぅ~

多くのタカハシウクレレファンが羨んでいるんだぜー













DONべる

大切に使わせてもらおう















YOU TUBE にタカハシウクレレさんのデモ演奏がありましたよ~
音色はこんな感じです^^













いつも仲良くしてもらっているお友達で
フラをしている女性がいるんだけど
いつか私がハワイアンを歌って
彼女のフラとコラボできたらいいなぁ~って
思っています^^






ローリングココナッツさま
タカハシウクレレさま

ありがとうございました!!!









がんばって

上手くなるぞぅ!

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2011-11-21 23:59 | ささやかな日常
<< 浅間温泉新そば祭り モアナサーフライダー >>