人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー2011
来年のカレンダーを作りました。
えーと、プリンタでプリントするのが面倒なので(っておいっ)FujiFilmのマイカレンダーで作りました^^
にゃんこバージョンと信州の景色バージョンを作ったのですが、
なんちゅうか、にゃんこバージョン、写真のチョイスをミスったようで、出来栄えがイマイチ気に入りません((+_+))
カレンダー2011_b0029706_004023.jpg



いつも、こんなショボいブログにご来訪くださり、コメントを残してくださる温かいハートのみなさまに
感謝の気持ちを込めて、にゃんこカレンダーと信州の景色カレンダーを
それぞれ1名様にプレゼントしようと思っております。・・・・おりました、、、

んがっ!
んがしかし、にゃんこカレンダーは出来栄えがイマイチ。
どうしても、どうしても、自分が「イマイチ」だと思っているものを
差し上げるわけにはいかないわ、とにゃんこカレンダーのプレゼントを断念しました。
(例年のごとく、実家の母には送りつける予定ですが・・・・)





『2011年鯖猫カレンダー信州フォト編』をご希望の方は(いるのか...)
コメント欄に『鯖カレ希望』と書いていただくだけでエントリー完了です。1名様に鯖カレをプレゼント^^
【ご注意】
※鯖カレは鯖カレー(食べ物)ではありません。
※今年の鯖カレは残念ながら猫素材ではありません。
※鯖カレは何分素人写真なので、フォトカレンダーとしての完成度には期待しないでください。
※鯖カレはスケジュールを書くことはできません。卓上スクエアタイプ12枚セットです。

以上をご了承の方は、勇気を出して(勇気が要るのか)エントリーしてください。
さぁさ、遠慮せず^^;

締め切りは、20日ごろとさせていただきます。
エントリーがなかったら年末ギリギリまで延長してやるぅ~

抽選の結果は、当ブログエントリー記事上でご報告いたします。

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2010-12-07 00:01 | ささやかな日常
<< ラインナップ SPACE BATTLESHI... >>