人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大峰高原・大カエデ2010
第2弾です^^
昨日11月1日青空が広がったので、撮りに行ってきました。
大峰高原・大カエデ2010_b0029706_2346271.jpg




こないだは土曜だったし人が多かったけど
今回は平日だし(月曜日だし)、人の少ない青空バックで撮れるやろ~、ウッシッシ
と思いながら車を走らせていたら、、、、、

なんと、
あの細い山道を観光バスが下りてくるではありませんか^^;







ひゃああ~、まいったなぁ~

....結果、平日でも、人はわんさかいました^^;















今朝目覚めて障子を開けたら、窓ガラスはビッシリ結露していました。

部屋の温度は5度、外はもっともっと寒いのでしょう。
滝のような水滴がボトボトに窓を濡らしていましたが
この結露が凍りつく日も近いということなのかなぁ.....^^
















よそ様のお宅よりも、鯖猫家が特に寒いというウワサもあります^^;

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2010-11-02 23:59 | 季節の風物詩
<< 黒沢高原 大峰高原の大カエデ >>