人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼の日
はじめてのPhoto系企画に参加でドッキドキの鯖猫っす^^
涼の日_b0029706_220735.jpg











ステキな出会いがいっぱいあるといいなぁ^^











追記:
同じ日同じ時刻に同じテーマに沿った記事を一斉にUPしよう、という企画でして
あー、そういうことも、企画発起人の方のことも何も書かずに、私ったら、、、、、
22:00直前にマシンがフリーズして、再起動している間に21:59になっちゃって
エライ慌てちゃったんですよねー(^^ゞ ←運動会で転ぶタイプの人

今回のお題は「涼の日」で、9月13日22:00スタートという企画でした。

この企画にお誘いいただいたのは、いつもコメントをくださる
写楽館プラスPhotologのwoo3.さんで、
企画の発起人はzenbox_のzendcさんとミリョクノジカンのmokeysnapさんです。

とても刺激的なTB企画でした^^ また機会があれば参加したいなぁ^^ ありがとうございました。

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2010-09-13 22:01 | TB企画
<< 涼しくなった? moonlight >>