人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新緑グラデーション
あれ?数日前におんなじような画像UPしてなかった?(はい、つっこまなーい)
この、葉っぱの下からお日様に向かって、透けてるグラデーションを撮るのが好きなのだ^^
新緑グラデーション_b0029706_03881.jpg

私はこの木の下から上を見上げるのが好き。
しょっちゅう行って、何枚も同じアングルで撮っています(^^ゞ






緑色っていうのは
自然治癒力に大きな影響を与える色なんだって。
神経が落ち着き、免疫力が高まるのだそうです。


森の中にいると
自然と呼吸がゆっくりと長くなります。

鼻から深く空気を吸い込んで
肺がいっぱいになったら、横隔膜を下げ、下腹に新鮮な空気をおろします。
吸った息よりも、ゆっくりと、長く吐き出してみましょう。

数回深い呼吸を繰り返すと、
血液の循環が良くなる感覚が得られるかも知れませんよ^^

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2010-06-04 00:18 | 葉っぱ
<< カモミール 満願寺 >>