人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日
うちのにゃんずの誕生日、たぶんね、5月10日頃です^^
鯖猫家の家族になった日から逆算して・・・・生まれたのは、多分この頃、ということで^^
アバウトな鯖猫は、毎年だいたい5月10日から20日くらいの間に「おめでとー」と言っています(マジでアバウト)。
誕生日_b0029706_015872.jpg

寝ているところを無理やり起こされて、ちょっと不機嫌な顔のみなみ。 ↑ ↑ ↑

おめでとう!おめでとう!おめでとうううう!!!

「・・・・・・・・・・・・・・・・」(なんなのにゃぁ~、こんな夜中に)





誕生日_b0029706_0154566.jpg

甘えん坊モード全開のセナ。えええ!!アクビですかぁあ!? ↑ ↑ ↑

おめでとう!おめでとう!おめでとうううう!!!

「オイラ夜中でも元気なのにゃぁ!」
「鯖猫は口の大きいメンズが好きだと言っていたのにゃぁ!」





(こらっ)









いよいよ、10年も過ぎ、高齢組に入ってきたぞぅ~

だけど、毎日走り回って、パワー炸裂だよね^^

まだまだ元気ハツラツでよろしくねー(^◇^)

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2010-05-14 00:17 | 猫といきもの
<< ゲレンデに咲く花 りんごの花 >>