人気ブログランキング | 話題のタグを見る
拾ヶ堰
お約束のアングルね^^ 常念が美しく見える場所です。
毎年撮っていますが、2010年版ということで^^
拾ヶ堰_b0029706_22203174.jpg


ここの桜が咲いて、2週間くらい経つかなぁ

今年の春は、雪の降るような寒い日があったので、桜の開花期間が長かったです。




近づくと、結構散っていますが、今月いっぱいくらいは持つかも、です。

安曇野も他府県ナンバーの車が増えてきました^^
観光シーズン到来ですねぇ







えーとねぇ、景色ネタがいっぱいある時は、にゃんずの出番が少なくなります(^^ゞ
鯖猫兄弟は元気です^^ パワー爆裂で走り回って、抜け毛を撒き散らしています。

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2010-04-25 21:51 | 季節の風物詩
<< 初めての野鳥撮影 土筆 >>