人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暖かかったり、寒かったり....
暖かかったり、寒かったり...._b0029706_205104.jpgどこかの町では桜が咲いたとか、
もう本当に春が近いんだなーと感じる暖かさで
昨日は私の住んでいるエリアも20度を越え
今年になって初めてストーブを点けないで過ごすことができました。

けど、気候は不安定で、
今日北に住む友人が電話してきて
「雪降ってるよ、春なのにかなり雪質いいみたい。スキー行く?」
って言うので、明日スキーに行くことにしました。

最近、パラリンピックのハイライトを見ながら、
98年の長野オリンピックを思い出しています。
98年3月、志賀高原にスキーに行った時、
ちょうどパラリンピックが開催されていて
生で初めてパラリンピックの競技を見ました。
簡単な言葉では言い表せないくらいの衝撃を受けました。


昨日はTVで、今年八方で行われた『技術選』の模様が放送されていて、これまた刺激を受けました^^
スキーは大好き。地球を相手に遊べるスポーツだから。
もうそろそろシーズンも終わりに近づき、雪はゆるみ、1本滑るにも体力が要ります。

明日も怪我がないよう、気をつけて滑ってきます。




あ、そうだ。
昨日、再びセナの首下に10円ハゲを見つけました。
10円ゆーか、ハゲのサイズは500円くらいはあるでぇ。
前回は「虫にでも刺されたんでしょう」という診断だったけど....この季節、どうだ?
ん~
痒そうにしているでもないし....もうちょっと様子を見てみることにします。

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2010-03-21 20:05 | 季節の風物詩
<< 滑り納め 雪 >>