人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初雪

♪雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろ~♪♪
はい、私の住んでいる地域のハナシですが、今日の午後から大荒れの雨となり
日没後みぞれとなって、わずかの間でしたが、雪になりました。
北信濃では、雪のため通行止めになっている道もたくさん出ているようです。
ラジオの交通情報で言っていました。

ひゃあ~

冬が来るぞぅ~^^



↑ ややテンション上がり気味

初雪_b0029706_20393971.jpg




紅葉は山から里へと降りてきました。


今、安曇野は
めっちゃめちゃ綺麗ですよ。










えーと、鯖猫はテレビっ子(子?)なので、最近のTVの話題を少し^^

深夜番組で「ブラッディマンディ」の再放送が始まりました。
ゴールデンの時にも感じたんだけど、春馬クンはセクシーな表情をしますねー、このドラマ。
特に好きな俳優さんではないけど、この作品の春馬クンは惹かれるなぁ~(*^^*)


それからー「名探偵コナン」の毛利小五郎氏の声ですが、
13年間もみんなに親しんできた神谷明さんが降板されました。
10月31日からジャックバウワーでお馴染みの小山力也さんです。(色んな意味で、頑張れー小山さん)

神谷さんの声と言えば、『キン肉マン』や、『北斗の拳』のケンシロウ役、『シティーハンター』の冴羽リョウが有名ですが
鯖猫的には、鯖猫青春のアニメ『うる星やつら』の面堂終太郎が好きだったなぁ^^



最後に....「A-Studio」
こんなトーク番組初めてだなぁ~。
鶴瓶さんナイスです。
なぜか毎回ホロリと来て、泣きそうになります。




みんな


オシゴト


頑張ってんだなぁ~^^

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2009-11-02 20:39 | 季節の風物詩
<< 紅葉&雪 チェッカー >>