人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビバリーヒルズチワワ
無料鑑賞券をもらったので、観に行ってきました。
ディズニー映画を見るのは久し振りなんだけど・・・・・

ディズニーはさすがですね^^

何をどんな風に表現しても、愛に満ち溢れていて、安心感があるー。

チワワっていう犬種は特に好きな種類ではないし、別段興味や期待を持って行ったわけではないので
それはそれは自分でもビックリするくらい、楽しんで、心地よい時間を過ごすことができました。
まぁだいたい想像のつく展開なのに、ちゃ~んと涙させられる(^^ゞ

舞台であるメキシコは、ディズニーにかかるとこんなに美しくカラフルに描かれるのか、という感じで
悪い人ですら、なんてオチャメなの!というかわいらしさがありましたよ^^

CGアニメのよくできた眼球の動きに心奪われる私は
犬のみならず、ネズミやイグアナまで「なななんんてカワイイのだっ!」と感嘆してしまいました^^
あのネズミとイグアナと、うちの鯖猫兄弟と一緒に暮したら、楽しいだろうなぁ~(爆))))


エンドロールが流れる前には、ちゃんと「動物を飼うときには・・・・」という大切なメッセージも流れます。




さすがです、ディズニーさん。
楽しいひとときをありがとうございました。
公式サイトはこちらhttp://www.disney.co.jp/movies/bhch/

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2009-05-22 18:50 | 映画やドラマや本など
<< 休憩時間のお知らせ 美しいソースを・・・ >>