人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いからこそ、美しい
枯れ葉で覆われた田んぼは、別段変わったところもなく、普段誰も振り向きなんかしない。
寒いからこそ、美しい_b0029706_2363664.jpg

だけど、グンと冷え込んだ朝には、一面ビッシリと霜が降りて
朝陽に輝くその姿は、まるで宝石をちりばめたかのような眩しさを放っています。
寒いからこそ、美しい_b0029706_2122254.jpg




寒いからこそ、美しい_b0029706_2373112.jpg

今日仕事であった人が「寒い~。はやく春になればいいのに~」と言うので
「けど、今日の常念(岳)めっちゃ綺麗でしたよー。寒い日の方が山が綺麗ですよねー」と言ったら


(@_@;)←こんな顔して、その人はこう言いました。
「鯖猫さんって、こんなに寒いのに幸せそうううう~」って(笑)


だだだ、だってー私
好きでここに移り住んでるんですからー(^◇^)



寒いからこそ、美しい_b0029706_23811100.jpg

寒いからこそ、美しい
そんな景色を見つけたら「得したぁ!」って気分になりますよ~^^

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2009-02-19 02:19 | 葉っぱ
<< 雪の安曇野 銀色のシーズン >>