「ほっ」と。キャンペーン
タグ:白馬三山 ( 2 ) タグの人気記事

Follow 29Q_punch on Twitter

八方尾根スキー場
白馬三山と女子滑降スタートハウス
b0029706_23215579.jpg


大好きな黒菱ラインをドライブして、
黒菱カフェテリアから「黒菱第3ペアリフト」→「グラートクワッドリフト」を乗り継いで
第一ケルンへ

標高差のある八方尾根では、約200m刻みに紅葉が降りてきます。
まだまだ麓は青々とした緑が広がる中、黒菱より上が紅葉見ごろを迎えています。

八方池トレッキングを楽しんで
下り線リフトからの眺め!絶景でした~(^^)
b0029706_23215047.jpg



ちょー感動!!!
b0029706_2321564.jpg

何十回も乗っているリフトなのに、
知っている景色なのに
それでも
ちょー感動!なのだっ!


山に来ると、
どんなお天気でも、

いつも
何かしらの感動があります


大自然が見せてくれる姿は
いつも
かっこいい







白馬は大好きな場所





パワーもらったような気がした


ありがとう


がんばる。。。。

突発性難聴の話
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2015-10-05 23:36 | 彩り | Comments(6)
白馬三山とジャンプ台
11月4日撮影分から

中綱湖・青木湖を撮って白馬村に戻ってきたら
すっかり太陽も高くなっており、白馬三山がきれいに見えていました。
b0029706_21533486.jpg





いつも白馬に行く時にね、見慣れた景色が次々と現れて
あぁ、白馬に来たんだなぁって思いが強くなるんだけども


このカーブをぐーんと曲がって
この標識を見ると
b0029706_21513377.jpg




ひゃぁああ
ってテンションが上がってくるの^^

小さくジャンプ台が見えるでしょ?

目的地に着く前に、必ず見に行っちゃうもんね^^;
(ジャンプ台好きな私です^^)




b0029706_215279.jpg






未来のオリンピック選手が
きっと、ここからも、選ばれることでしょう

日々の地味な練習の積み重ねが
未来に繋がっていくんだなぁって

ジャンプの練習をする子供たちを見て
いつも思うんだよね
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2012-11-11 22:00 | ちょっと遠出 | Comments(4)