<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Follow 29Q_punch on Twitter

信大マラソンの朝
先週末、開催された信大マラソンに伴走伴歩のボランティアで参加してきたんだけど・・・
駐車場に着いたら視覚障害者のFさんと伴走のOさんに会ったのね。
b0029706_22372424.jpg
挨拶をして、
私「今朝の朝焼け綺麗でしたよねー。鹿島槍まで見えましたよ~」って思わず言ってしまったの。

そしたら、すかさずFさんが
「うちからは(さらに遠くの)白馬まで見えましたよ^^」って。




普通の会話のようでしょ^^
Fさんは視覚障害者です。

決しておしゃべりな人ではないのに・・・
なんて余裕があるの

寒い朝のほっこり会話に感動した鯖猫です。



最初は少し霧が出ていたけれど
b0029706_22384459.jpg
レースが始まるころには、青空も広がり、とても気持ち良かったです。

信大生のランナーさんに伴歩の体験をしてもらったり
コースをジョギングしながら声援を送ったり
b0029706_22382415.jpg
とても充実した一日となりました。

紅葉を愛でながらのランニング、そして
頑張るランナーさんに声をかけるのは、とても楽しかった~
応援って、自分でも信じられないくらいの声が出るもんなんだねー^^




[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2017-11-15 22:44 | ランニング | Comments(1)