人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫友めい
週末お泊り飲み会で、猫友のtabithaさんちにお邪魔してきました。
猫友めい_b0029706_830668.jpg




お父様の手打ちそば
お姉様のお料理
お母様の爆裂トーク(^◇^)
3ニャンにもたっぷり相手してもらい


とにかく楽しくって我が家にいるような寛ぎようで^^
tabitha家のみなさんには、本当に良くしてもらっています。



ちなみに写真の末っ子めいちゃんは
私のことを「なんだよぅ~オマヘ」と思っています^^
私が肉球をチョイチョイと触ると、尻尾をビシバシ左右に振って不快感をアラワにします^^
ごごごごめんね~





この夏、いろいろ厳しい生活だったので
「あ~、生き返ったぁ~」という週末でした。






tabithaさん、いつもありがとねー(^O^)/

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2008-09-08 08:33 | 猫といきもの
<< 山野草 蕎麦の花 >>