人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蕎麦の花
安曇野は蕎麦の花が満開です。
蕎麦の花_b0029706_9435995.jpg




稲穂が黄金色に染まり、コウベを深く垂れてきました。
収穫はもうすぐ!



えーと、事実上昨日でリセット、という感じでした。
この一週間本当にきつかったぁ~^^;
7日のうち、4日完徹してしまった~

昨日の朝6時にWEB入稿を完了し、倒れ込むようにして床に就いた
その2時間後、

ピンポーン
(で起こされる・・・)


んなぁ~!当然のように居留守でしょ!


ピンポーン


ピンポーン


ピンポーン


ピンポーン



ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン




うるせー!ρ(`O´*)



玄関に出ると、人懐っこい(^◇^)の大家さん(の奥さん外国人)
オハヨウゴザイマス~。ウチデトレタヤサイドウゾ~。キュウリネ、アラテ(洗って)シオツケテタベルダケデトテモオイシイヨー



あ、はぁ~
いつもありがとうございます~
(意識朦朧(モウロウ)



すいません
徹夜で・・・
さっき寝たとこだったんですよぅ




オオ!ソレハワルカタデスネー、オデカケニナルマエニワタシテオコウトオモテ(思って)ネー。


あ、いえいえ、いいんですー
いつもすいませんー


ソレデハオヤスミナサイネー



あ、お、おやすみなさい・・・




つーか、もう寝られねぇーし^^;




で、そのまま起きて掃除して洗濯して、2ヶ月ぶりのフィットネスクラブへGO
ヨガやって、エアロ60ハイインパクト(←無謀)に入って
14時からエステに行って(爆睡して)

やっと、、、、

なんだか、自分の時間を取り戻したような1日でした。


今日からボチボチ、(できるだけ)計画的に、
体調管理しながら仕事を進めていきたいと思っております。



みなさん
これからもにゃんず共々、ヨロシクっす

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2008-09-06 10:04 | 季節の風物詩
<< 猫友めい 9月から... >>