人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オトナなセナ
セナは本当に人間ができている、違った、猫ができている。
オトナなセナ_b0029706_1293065.jpg



セナをオトナだと思う根拠を考えてみた・・・


1、マイペースであること(わがままとは違うぞ)

2、小さなことには動じないこと

3、素直なこと(甘える時の積極性はバツグンである)

4、空気が読めること

5、他の生き物とのコミュニケーションに積極的なこと

6、観察力と探究心があること

(7、健康なこと)



鯖猫家は、胃腸が弱く気が弱く、私の行動に一喜一憂しているみなみが中心にいる。
みなみは私にどっぷりもたれかかって生きており
私はどっぷりセナに甘えている
そんなセナは時折みなみに襲われてじっと耐えている


私はみなみに襲われているセナを眺めつつ
「セナはオトナやなぁ~」とつぶやいている・・・



鯖猫家のちょっと不思議な相関図だ

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2008-06-03 12:37 | 猫といきもの
<< 森の中で・・・ わらび >>