人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もういっちょレンゲ畑、そして鯉のぼり
京都ではあまり見なかった風景の1つに、この鯉のぼりなんですが。
もういっちょレンゲ畑、そして鯉のぼり_b0029706_147456.jpg

長野県では、広~い畑の中とか大きな川とかにど~んと渡らせて、
何匹も何匹もシシャモみたい(例えが貧弱)に、メザシ状態にぶら下げてるの。
広い土地がある場所ならではの光景だなぁ~と思って眺めています。




えーと
しばらく暇が続いてのんびりしていたのですが
まぁ、仕事って入ってくると重なるもんですねー。
今日から3日間は、性懲りも無くまたもや徹夜となりそうなスケジュールです^^;
GWのんびり過ごせたんやし後半しっかり働かんかいっ
と神様が(関西弁で)言うたはるんやなぁ~






頑張ります^^
追記:いつもコメントありがとうございます。コメントバック3日程遅れます、、、ご容赦ください<(_ _)>

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2008-05-15 14:25 | 季節の風物詩
<< セナの『必殺アリバイ崩し』の巻 季節はずれの寒気 >>