人気ブログランキング | 話題のタグを見る
swan
松本城のお堀に住んでいる白鳥クン。
この子は、冬の始まり安曇野にやってくる渡り鳥の白鳥クンと違って・・・
暖かくなってもシベリアに帰ったりはしない。ずっとお堀に住んでいるの。
swan_b0029706_21385614.jpg


この子、絶対私を覚えているんだと思うの。行くと、必ず近くまで来てくれるのだ~。
すごく遠くに居ても、必ず近くまで・・・。
ぐるりとお堀を一周歩く間、何度も何度も、近回りして、追いかけてくるもん^^
swan_b0029706_21411275.jpg


観光地だから、きっとみんなにも、そうやって愛想振りまいているんでしょ~(^◇^)
まるでアイドルのコンサートみたいだねぇ

「ほら、こっち来た!」とか

「私の方見た!」とか

「何回も目が合う!」とか

アイツ絶対私に気があるんだ!とか思わせて
乙女心を上手く操るのね~(違)




かっこいいゼ、白鳥クン

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2008-04-13 21:46 | 猫といきもの
<< ビックリした顔 松本城の桜 >>