人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駅前イタリアン
先日友人と楽しんだ駅前イタリアン。文句ナシに美味しかったです。
彩り鮮やかな生ハムサラダ
駅前イタリアン_b0029706_19312758.jpg

ドデカ牡蠣(宮城県産生ガキ トマトのジュレ添え)
駅前イタリアン_b0029706_1932077.jpg

アップルマンゴージュース
駅前イタリアン_b0029706_19323319.jpg

チーズたっぷりカルボナーラ
駅前イタリアン_b0029706_19325918.jpg

おまけ画像、ニャンコのナイフレスト
駅前イタリアン_b0029706_19332546.jpg



あ、これだけじゃなくって・・・
本当は豚さん&フランス産鴨くん&信州サーモンちゃん・・・と実は食べまくっています^^;
(途中画像がないのは、飽くなき食欲に負け、撮影状態がいい加減だったから)



いつも仲良しの3人組みです。
ゴハン食べたり、ワイン飲んだり、温泉行ったり、フラを一緒に踊ったり、ヨガストレッチしたり
会ったら、「誰か止めて~!!!」っていうくらい喋り捲っています。
大人になってから出会った友人だけど、とても、気楽で楽しいの^^
いつまでも、いつまでも、こんな楽しい関係が続けばいいなぁ~と願っています。

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2008-03-03 19:37 | おいしい
<< 頑張れ冷蔵庫 肉球のお手入れ >>