人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肉球のお手入れ
以前勤めていた会社では、
私の本当の姿は猫だということで話が通っていました。
(↑社会生活大丈夫か)

時折上司が
「オマエ~、休みの日とか、何をやってんねん」と聞くので、
(↑大きなお世話です)

「休みの日には、肉球のお手入れとか、毛づくろいとか、日向ぼっことかしてます」
と答えていました。

こんなカンジでね、
肉球のお手入れ_b0029706_1128526.jpg
肉球のお手入れ_b0029706_11281473.jpg
肉球のお手入れ_b0029706_1128222.jpg
肉球のお手入れ_b0029706_11283131.jpg
肉球のお手入れ_b0029706_11284086.jpg

と、やって見せると(やってみせるのか)
「おおぅ、そうか~」と妙にナットクをされたものでした。
(↑だから、社会生活大丈夫なのか)



勿論にくきうマッサージも欠かしませんよ。
みなさん、健康のためには1日1回、ご自身のにくきうをマッサージしましょう。
ぷにぷにと押すだけでいいんですよ。
パンの生地でもこねるよにね(笑)


余裕があれば、飼い猫ちゃんにもしてあげましょう。
最初は「何をすんねん」という顔をされますが
そのうち、まんざらでもない表情になりますから^^




このエントリーはriderさんちの肉球祭りに再びTBです。

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2008-02-28 11:29 | 猫といきもの
<< 駅前イタリアン 1日遅れの『猫の日』 >>