人気ブログランキング | 話題のタグを見る
占い通りの人
占い通りの人_b0029706_22143156.jpg


昨日初めて会った人のことなんだけど・・・
会って名刺交換をして、ちょっと世間話をして、さて本題に入るとおもいきや
延々と1時間半以上も、そのぉ~、つまり、「世間話」が続くわけなんですよ^^;
まぁ信州は寒いという話から、信州出身の映画監督から
(※映画監督といえば「三丁目…」の山崎監督も松本出身なんですよ)
それから、世間話はどんどんワールドワイドになり
彼が仕事でよく行くという上海事情へ・・・・と
結局2時間そこにいて、肝心のビジネスのお話をしたのはラスト10分くらいでした。

1時間くらいは「上海」のファッションやらグルメの話でしたよ^^;




帰宅して、何気にwomanエキサイトの星占いを見てみたら、こんなことが書いてありました。

『外国関連のことを話題にすると、話に身を乗り出してくる人物に注目してみて下さい。
そこから話が広がって、新しい人間関係の輪を得ることができるでしょう。
積極的な態度が、周囲に好印象を与えるでしょう。』

ひゃあああああ!!!
ビックリしたぁ~

私、占いに執着する方ではないのだけど、、、、




彼からは、すぐその後電話とメールが入り
具体的なオシゴトの展開が見られたのでした。

ちょっと安心しました^^;

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2007-11-23 22:33 | 葉っぱ
<< 癒しのメロディー 続・愛しのまくぶく >>