大峰高原・大カエデ
b0029706_17421086.jpg



秋の夜長、激務から解放されると
途端にTV視聴時間が長くなります。
昔からTVは大好き。
「親友はTV」と豪語していた鍵っ子時代と何ら変わりなしだね^^




ガリレオの福山クンもカッコイイけれど
SPの岡田クンもなかなかイカしてるなぁ~


もう、、、、キモチは
ジュリーのポスターを見つめる婆さん(寺内貫太郎一家)と同じ


幾つになっても
TVの中の美しい男性には、
簡単に心奪われてしまう鯖猫でっす。
[PR]

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2007-11-07 17:46 | 映画やドラマや本など | Comments(4)
Commented by hidetatu32jp at 2007-11-07 21:02
これまた綺麗ですね。一本立ちの木って絵になりますよね。美瑛みたいです。
この落ち葉がまた良い雰囲気を醸し出しています。しかしこういう場所があったとは僕もまだまだ長野を分かってないですね^^;
Commented by michirumi at 2007-11-07 23:48
なんでツボがこうも一緒なんでしょうか、鯖猫さん!(笑)
私はテレビ好きの割りにはドラマが苦手…かといってバラエティが好きか?というと
そうでもなくて、ただなんとなくテレビをつけてるのが好き、ってことなんですが
そんな私が珍しく観ているドラマ、ふたつかぶりました(笑)。
かたや月9だし、それだけヒット要素が多いってことだと思いますけども(笑)。
なんかね、同じだ!って嬉しかったの(*^_^*)


Commented by eco_neko at 2007-11-10 11:03
★ hidetatu32jpさん
ありがとうございます~^^
この大カエデは個人の所有なんですよ。うんと山の中これだけを見に、みんなやってきます。ある意味、池田町のシンボル的存在かなぁ。だけど、木もとっても疲れているので、根元を保護しようという動きが始まっており、年々「ここから内へは入らないで」という杭の輪が広げられていますが、みんな協力して大事にしていかなくっちゃいけないなぁ~と思っています^^
Commented by eco_neko at 2007-11-10 11:13
★ミチルちゃん
きゃは~^m^ そうですか、そうですかぁ~。ツボが一緒なんだぁ~(^◇^)
何気なしに観ていた深夜ドラマで、「あれ!あれれ!岡田クン!かっこいいいいいい!!!!」と一瞬にして心奪われてしまった私です。まぁその後は、ドラマの中何が起きても心地よい面白みがありましたね~^^
<< 犀龍と小太郎モニュメント 高瀬渓谷 >>