人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛しのまくぶく
昨年購入したMacBook・・・本当にキュートで可愛いのだけど
イマイチ「彼女」へのテンションが上がらないワケは・・・。

ここ数年、Winをメインマシンに仕事をしたきたせいで、
もう・・・時間を確認するのに、つい視線が画面右下に行ってしまうほどの
winユーザになっている私が、(Macの時計はデフォルトで右上ですね)
Macを使用していたのは、りんごのマークがまだレインボーカラーだった頃。
OS9やXになってからは、本当にサブマシンとしてでしか使わなくなってしまった・・・。

Mac上にXPを動かせる、っていうのが最大の魅力で・・・
昨秋思い切って「Macユーザに返り咲きサっ!」←無意味なハイテンション。
とまくぶくを購入。期待は高まる!高まる!高まって抑えきれないいいい!

だけどね・・・だけど。
あんなに鼻息荒かったのに、熱は急に冷めちゃったの。

だって
だってさー、
私が持っているOSは、SP2が入っていないXPなんだもん。
それがインストールの対象になっていないんだもん。
インストール後のアップデートじゃダメだっていうんだもん。
・・・XP・・・入らないじゃん(T_T)

そんでもって
Classic環境ってのが、もう、なくってさぁ
OS9もインストールできないし
Classic環境で動作する古いアプリはどれも入れられないじゃん(ToT)




アップルぅ~
一体何を楽しめって言うんだい~"(ノ_・、)"グスングスン




Microsoftだってさ(怒)
SP2を出すハメになったのは、アンタの勝手やんか
それをさ!「SP2の入ったXPのCDは新規購入してください」ってあっさり
そうかい、そ~うかい!
IE7はスグ落ちる上、入力不能になるくせに!(って今その話関係ないでしょ)


どいつ(Microsoft)も
こいつ(Apple)も
ぶつぶつぶつぶつ・・・・・
↑ はい、だんだんタチ悪くなってきましたよ~(笑)






鯖猫また怒ったはるでぇ~、聞こえへんフリしとこな

愛しのまくぶく_b0029706_16282969.jpg

鯖猫 : 聞いてんのかあああ!!ブ~ブ~!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
セナ : 聞いてないですけどぉ?
みなみ : てゆーかウルサイんですけどー

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2007-03-15 16:31 | 徒然なるままに
<< 気を取り直して・・・ 京都のお土産 >>