人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犯人は取り逃がしましたっ
犯人は取り逃がしましたっ_b0029706_23374922.jpg

て・・・、涼しい顔してるけどぉ~
網戸破った犯人はアンタやろーっ!




今夜の帰宅は23:00、明日の出勤は6:00です。もぅコンタクトが限界(T_T)
いつもの私なら、「こんなに疲れてたら、遊びにも行かれへん」と
なんでも「できない」「できない」で片付けてしまうところなんだけど・・・

今年は、心を入れ替えました(笑)  疲れ果てても遊びに行ってやるぅ~!!!!

明後日は7月の中でも貴重な休日。
3時起き、4時出発で登山に挑むノダ!
クタクタになって、その後の仕事に影響を与えても(え゛!?)、絶対に山に行ってやるぅうう~!!!
だって、だって、だって、
今月末には今年最大のイベント(?) (槍ヶ岳)に登る予定が決まっているんだもん!
とにかく、激務なんかには、負けていられないのサ!「槍」に向けてトレーニングせねばっ!
「槍」をナメてかかっちゃぁあ~、ケガするぜ~、お嬢ちゃん。(←疲れのせいか路線がヘン)

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2006-07-04 23:47 | 猫といきもの
<< 七倉岳 Summer Bridal F... >>