人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森のウェディング
比率でいくとフラワーシャワーの方が多いのだけど(写真は昨日の分ね)
今日のお二人はライスシャワーだった・・・コメは勿論、地元安曇野米さ♪
森のウェディング_b0029706_2051381.jpg

ライスシャワーの後は要注意です。おサル軍団が狙ってるから(笑)
「ウッキ~!ライス!ライス!」「昼飯!昼飯!」ってね^m^

教会の中はてんとう(虫)クンが大量発生し(まるで小豆の袋をばら撒いたよう)
レッドカーペットには田舎サイズの巨大蟻が往来し
バージンロードではツバメ君たちが低空飛行からのうん○を頭上に落として行きます。
(鳥は地上の白いところを狙ってうん○を落とすらしいでっす)

もうすぐミミズや毛虫も大量発生しますよー(^O^)/

こんな森の仲間たちが祝福してくれる自然派ウェディング
一生の思い出を作ってみたいカップルがいらっさいましたらご一報ください。
資料を送らせていただきまっす<(_ _)>

Follow 29Q_punch on Twitter

by eco_neko | 2006-06-18 20:17 | 季節の風物詩
<< ラベンダーの花が咲いたら・・・ 幸せの向こうに・・・ >>